検索

いま、推されてます

君島十和子:55歳“美のカリスマ”に密着、超豪邸の自宅&禁断の日常を公開 きょう「ノブナカなんなん?」SP放送

 美容家の君島十和子さん(55)が出演するバラエティー番組「ノブナカなんなん? 水曜ゴールデン初回2時間スペシャル」(テレビ朝日系)が10月20日午後7時から放送される。番組では、君島さんの自宅にテレビが初潜入。“美のカリスマ”“美の伝道師”として世の女性から圧倒的な支持を得ている君島さんの「何より美しくあること」が最優先だという驚きの暮らしぶり、モーニングルーティン、交友関係などが明らかになる。

 番組では「“スーパーセレブ美魔女”って…なんなん?」と題して君島さんに密着する。君島さんは、徹底的に紫外線を避けるため、日傘にサングラス、マスク姿で待ち合わせ場所に登場し、スタッフを自宅に案内。自宅は超がつくほどの豪邸で、室内はまるでモデルルームのように整理整頓されている。番組では、朝、パジャマのまま行う“クセつよ”ルーティンなど、君島さんの禁断の日常を公開。ルーティンの中で、君島さんが「絶対NG!」と断言する“あること”に、女優の天海祐希さんが「私、しまくってますよ!」と、がくぜんとする場面もある。

 また、ツヤツヤの美肌を誇る君島さんの食生活が明らかになるほか、「スリルすら美容になる」と言い始めた君島さんが、普段なら絶対にしないことにチャレンジする姿も。あの有名芸能人の奥さんだという友人の美魔女も登場する。

 番組は、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんと弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなってしまう癖のある人々の人生をVTRでのぞき見するドキュメントバラエティーで、モデルでタレントの河北麻友子さん、お笑いコンビ「見取り図」も出演。同日の放送にはゲストとして天海さん、長嶋一茂さんも出演する。

 また、毎回反響を呼ぶ「ゴミ部屋に住む美女って…なんなん?」や、今年2月から番組が密着している大家族の日常をのぞき見する「女だらけ0男9女の大家族・早野家ってなんなん?」の最新版も放送される。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事