検索

いま、推されてます

西島隆弘:彼女を抱き寄せ頭ポンポン、甘いささやきも プロデュースした柔軟剤の初CM公開

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで、ソロアーティストNissyとしても活動する西島隆弘さんがプロデュースする柔軟剤「P-sha(パーシャ)」の初のCMが11月20日から全国(一部地域を除く)で放送されることが18日、明らかになった。「離したくない、この香り」という同商品のコンセプトにちなみ、西島さんは出かけようとする彼女の手を取り、抱き寄せて頭をポンポンとしながら耳元で「行ってらっしゃい」と甘くささやく姿が映し出されている。

 新CMは、15秒と30秒の2パターン。お風呂上がりの西島さんがタオルにくるまって柔軟剤の香りに癒やされるというシーンや、着替えたシャツの香りを嗅ぐシーンも収められている。CMソングは6月にリリースされたNissyさんの「Do Do」が起用された。

 「P-sha(パーシャ)」は、西島さんが香りやボトルのデザインなどをプロデュースした柔軟剤。香りは優しく包み込んでくれるような「ホワイトフローラル」と「アロマウッド」の2種類で、いずれも男女ともに普段から愛用しやすい香りだという。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事