検索

いま、推されてます

原田知世:スリットワンピで大人可愛い美脚見せ アクセ控えめシンプルコーデ

 女優の原田知世さんが11月22日、2019年に放送されて話題となった連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の劇場版「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督、12月10日公開)の完成報告会に共演者と出席した。内巻きのボブヘアで、スリット入りのシャツワンピースから美脚を見せた大人可愛い装いだった。

 ワンピースは黒っぽい生地に、襟のリボンや袖口、ちらりとのぞく裏地にブルーやピンクの色を配したデザイン。ストッキングをはき、ブルー系のネイルや紺色っぽいストラップパンプスを合わせ、アクセサリーはイヤリング、リングで控えめにした印象のシンプルコーデだった。

 連続ドラマ「あなたの番です」は、秋元康さんが企画・原案を担当した「交換殺人」が題材のミステリー。原田さんと田中さん演じるカップルが、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人の謎に挑み、田中さん演じる翔太が、原田さん演じる菜奈の命を奪った殺人鬼に迫った。

 劇場版は、ドラマのパラレルワールドとして描かれる。もしも、マンションで「交換殺人ゲーム」が始まらなかったら……という設定。菜奈と翔太は住人たちを招待して船上ウエディングパーティーを開催するが、逃げ場のない船上で連続殺人が起こる。

 この日は、田中圭さん、横浜流星さん、西野七瀬さん、浅香航大さん、奈緒さん、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸さん、袴田吉彦さん、片桐仁さん、野間口徹さん、皆川猿時さん、木村多江さん、佐久間監督も出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事