検索

いま、推されてます

斉藤慶子:キャンギャル時代に全裸で日焼け “還暦水着”の写真公開&裏話も 「ダウンタウンDX」で明かす

 タレントの斉藤慶子さん(60)が、11月25日午後10時から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。大学1年生の時に「JAL沖縄」のキャンペーンガールとして活躍した斉藤さんは、「今は美白だけど当時は小麦色の肌がはやっていて、3日前に前乗りしてビルの屋上で全裸になって体を焼いたんです」と当時の撮影エピソードを明かす。

 また、MCを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんに「最近、またグラビアに挑戦されたんですね」と聞かれると、「ビキニを着るのは30年ぶり」と写真を公開し、裏話も披露。松本人志さんは「全然腹出てないですね!」と絶賛する。

 さらに、現在では考えられない、バブリーな時代のグラビア界の“ヤバい出来事”もぶっちゃける。

 同日の放送では「激白!グラビア界のウラ事情すべて聞かせます!」と題し、新旧グラビアアイドルが過去と現在を語り合う。斉藤さんのほか、杉本彩さん、雛形あきこさん、手島優さん、清水あいりさん、奈月セナさん、葉月あやさんも登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事