検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:香里奈が超ミニワンピで美脚全開 藤原紀香、原田知世、尾野真千子も大人の美脚見せコーデ 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月16~22日)は香里奈さん、藤原紀香さん、原田知世さん、尾野真千子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 香里奈さんは11月16日、東京都内で行われた“最も餃子(ギョーザ)愛にあふれた人”を発表する「OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021」の授賞式に登場した。真っ赤な超ミニ丈のワンピースにショートブーツを合わせて、すらりと伸びた美脚を見せていた。赤いソックス、赤いイヤリングをコーディネート。髪はハーフアップにしてフェミニンなムードを漂わせていた。

 藤原さんは16日、築地場外市場(東京都中央区)で行われたサウンドアトラクション「Voi Cine Walk(ボイシネウォーク)」の最新コンテンツ「よろずや探偵 BOSS-K夫人の謎-」の応援隊長認定式に参加した。ジャケットにタイトスカートというキリリとした装い。存在感のあるジュエリーを合わせた大人の装いで、すらりとした美脚を見せていた。

 原田さんは22日、2019年に放送されて話題となった連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の劇場版「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督、12月10日公開)の完成報告会に共演者と出席した。内巻きのボブヘアで、スリット入りのシャツワンピースから美脚を見せた大人可愛い装いだった。ワンピースは黒っぽい生地に、襟のリボンや袖口、ちらりとのぞく裏地にブルーやピンクの色を配したデザイン。ブルー系のネイル、イヤリング、リングを合わせたシンプルコーデだった。

 尾野さんは「第13回TAMA映画賞」で最優秀女優賞を受賞し、21日、府中の森芸術劇場(東京都府中市)で行われた授賞式に出席した。ネービー系のケープ風ワンピースに赤いタイツ、黒っぽいパンプスを合わせたシンプルかつ個性的な装いで、スリットからすらりとした美脚をのぞかせ、前髪をかき上げたダウンヘアで大人の魅力を振りまいていた。「茜色に焼かれる」「明日の食卓」「ヤクザと家族 The Family」「心の傷を癒すということ 劇場版」に出演し、同賞を受賞した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事