検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:広瀬すずのアレンジポニテ、杏が遊び心あるまとめ髪 田中みな実、長谷川京子も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(11月1~30日)は、広瀬すずさん、秋元梢さん、滝沢カレンさん、田中みな実さん、西野七瀬さん、福原遥さん、さん、長谷川京子さん、藤原紀香さん、有村架純さん、多部未華子さん、水原希子さん、上野樹里さん、米倉涼子さん、冨永愛さん、小松菜奈さん、仲里依紗さん、清川あさみさんを前後編で取り上げる。

 ◇広瀬すずのアレンジポニテ 秋元梢はモード、滝沢カレンはシンプルな一つ結び

 広瀬さんは30日、東京都内で行われた資生堂のスキンケアブランド「d プログラム」が展開する肌測定ウェブサービス「d ダイアリー」のイベントに登場。前髪をセンター分けにし、一つに束ねた髪にひもを巻き付けたようなアレンジヘア。後れ毛を残してラフに束ねた髪が抜け感を演出していた。

 秋元さんは8日、東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」に展示された「Xmas エントランスアート」の点灯式およびトークイベントに出席。ロングヘアを低い位置で束ねた一つ結び。タイトに束ねた黒髪と、眉下でそろえた直線的な前髪がモードな雰囲気だった。真っ赤なリップがモノトーンコーデの差し色になっていた。

 滝沢さんは11日、東京都内で開催された、生田斗真さん主演の映画「土竜(もぐら)の唄 FINAL」(三池崇史監督、11月19日公開)の完成報告会イベントに登場。前髪をサイドに流し、ボブヘアを低い位置で束ねたシンプルな一つ結び。全体にタイトに束ねて両耳をすっきりと出し、左耳にはビッグサイズのイヤリングをきらめかせていた。

 ◇田中みな実&西野七瀬は大人ムード 福原遥はワンカールのダウンヘア

 田中さんは20日、東京都内で行われた初主演映画「ずっと独身でいるつもり?」(ふくだももこ監督)の公開記念舞台あいさつに出席。ミディアムヘアを外はねさせたダウンスタイル。束感のある前髪や、ややウエットにした髪が艶っぽい雰囲気。華やかな赤リップを合わせて、大人の魅力あふれる装いに仕上げていた。

 西野さんは22日、2019年に放送された連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の劇場版「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督)の完成報告会に出席した。ロングヘアの毛先を外はねさせたダウンスタイル。ワンサイドに流した髪が大人っぽい雰囲気だった。

 福原さんは3日、東京都内で行われた劇場版オリジナルアニメ「フラ・フラダンス」(水島精二総監督)の完成披露試写会に出席した。前髪を眉の高さでそろえ、ロングヘアを下ろしたダウンスタイル。両サイドの髪を耳にかけ、全体にタイトに仕上げることですっきりとした印象に仕上げていた。一方25日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)で行われたNHK連続テレビ小説ヒロイン発表会見に出席した際は、印象の異なるダウンスタイルで登場。シースルーバングと毛先をワンカールさせたダウンスタイルだった。さらりとしたストレートヘアが、福原さんの魅力を引き立てていた。

 ◇杏はカールヘアで遊び心あるまとめ髪 長谷川京子は艶っぽく、藤原紀香はエレガントに

 杏さんは11日、横浜市内で開催された「フランス映画祭 2021 横浜」のドライブインシアター&レッドカーペットイベントに出席した。細かくカールさせた髪をアップにした、個性的なまとめ髪。遊び心のあるヘアスタイルで、上品なスカートコーデを大人可愛く着こなしていた。

 長谷川さんは10日、東京都内で行われた「Netflix Festival Japan 2021」に出席した。ロングヘアをラフに束ねたまとめ髪。一筋残した前髪が、タイトドレスと相まって艶っぽい雰囲気だった。ロングイヤリングと赤リップがモノトーンコーデのアクセントになっていた。

 藤原さんは15日、築地場外市場(東京都中央区)で行われたサウンドアトラクション「Voi Cine Walk(ボイシネウォーク)」の最新コンテンツ「よろずや探偵 BOSS~K夫人の謎~」の応援隊長認定式に参加した。トップに高さを出してロングヘアを束ねた、エレガントな雰囲気のまとめ髪。立ち上げてサイドに流した前髪も華やかな印象で、シックなセットアップコーデによくマッチしていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事