検索

いま、推されてます

大地真央:結婚15年、夫のサプライズを告白 「『バカだな』と思われるかも」 「密会レストラン」出演へ

 女優の大地真央さんが、12月23日午後10時から放送される恋愛トークバラエティー番組「密会レストラン」(NHK総合)の第5弾にゲストとして出演する。「結婚して15年になる夫が、私にこれまでにしてくれたサプライズプレゼントについてお話ししました。夫は中途半端が嫌いな人。あまりの徹底ぶりに『バカだな』と思われる視聴者の方もいらっしゃるかも(笑い)」と話している。

 また「でもサプライズって、贈るのは一瞬ですけど、準備は本当に大変なんですよね」といい、「特別な贈り物をくれた夫にはとても感謝していますし、私自身も、夫だけじゃなく、周りの方々がハッピーな気持ちになれるようなことができたらいいなと、改めて思いました」と語っている。

 番組は、ゲストの恋愛遍歴とともにトークを繰り広げる。“密会レストラン”を舞台に、女優の寺島しのぶさんが“情熱的なマダム”、人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが“人生勉強中のギャルソン”としてMCを務め、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんがアシスタント、ミッツ・マングローブさんが“常連客”として出演する。

 この日の放送には、ロックバンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸さん、タレントの今田耕司さんもゲストとして出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事