検索

いま、推されてます

かたせ梨乃:広尾の絶品パン屋を紹介「朝はコーヒー、夜はワイン、なんにでも合う」 「ダウンタウンDX」合体SPで

 女優のかたせ梨乃さんが、12月23日午後9時から放送されるバラエティー特番「秘密のケンミンSHOW極×ダウンタウンDX 合体SP」に出演する。かたせさんは番組初登場で、「ダウンタウンDX」ブロックに登場する。

 「ダウンタウンDXブロック」では、芸能人たちが東京の思い入れのある街を紹介する「東京 超話題の激戦区SP」を放送。お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん、松本人志さんがMCを務め、ゲストとしてかたせさん、「ずん」の飯尾和樹さん、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさん、TETSUYAさん、タレントの武井壮さん、俳優の六角精児さんが登場する。

 かたせさんが紹介するのは、セレブタウンとして知られる広尾。「高級パン激戦区」としても有名な広尾の、行きつけのパン屋を2軒プレゼンする。かたせさんは「なかでも『トリュフベーカリー』の塩パンがオススメなんです! 朝はコーヒー、夜はワイン、なんにでも合う」とその美味しさを熱弁。スタジオで試食した浜田さんは「美味しい!」と微笑み、武井さんも「無駄がない! コーヒーに合う」とべた褒め。松本さんは「全部食べてもうた!」と完食してしまう。

 このほか、TAKAHIROさんとTETSUYAさんはオシャレタウン・中目黒を、武井壮さんは葛飾の魅力を紹介。六角さんは下北沢、飯尾さんは三軒茶屋の魅力を語る

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事