検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:のん、大胆な超ミニボトム 新川優愛が大人の美脚見せワンピ 鈴木亜美は超ミニワンピやドレス姿に 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月22~28日)はのんさん、新川優愛さん、鈴木亜美さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 のんさんは2月25日、東京都内で行われた、企画・脚本・監督・主演のすべてを手がけた映画「Ribbon」の初日舞台あいさつに出席した。大胆なデザインの超ミニボトムで脚を見せ、元気なムードを漂わせていた。ジャケットを合わせたセットアップ風コーデ。洋服のダメージ加工や、イヤーカフ、チェーン状のアクセサリー、ショートブーツが辛口な印象だった。

 新川さんは25日、東京都内で行われた楽天グループによるイベント「#Rakuten_NFT はじまる」に登場した。総柄の個性的なアシンメトリーワンピースから、すらりとした美脚を見せた、大人の“華やかファッション”だった。リボンパンプスをコーディネートし、髪は下ろして左サイドを耳にかけ、ロングイヤリングを垂らしていた。

 鈴木さんは26日、東京都内でバースデーライブを開催。鈴木さんは、2月9日に40歳の誕生日を迎え、2児の母でもある。長男のお宮参りで使った着物をリメークしたという超ミニ丈のワンピースやドレス姿で登場し、代表曲「BE TOGETHER」などを披露した。ワンマンライブを開催するのは約11年ぶり。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事