検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:米倉涼子&柴咲コウがイメチェン 井上真央もショート 田中みな実、紗栄子はまとめ髪 天海祐希、篠原涼子、広瀬アリス、莉子も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(3月1~31日)は、米倉涼子さん、柴咲コウさん、井上真央さん、田中みな実さん、紗栄子さん、莉子さん、天海祐希さん、篠原涼子さん、広瀬アリスさん、吉高由里子さん、小松菜奈さん、Koki,(コウキ)さん、浜辺美波さん、吉岡里帆さん、大島優子さん、杏さん、木村佳乃さん、玉城ティナさんを前後編で取り上げる。

 ◇米倉涼子、柴咲コウがイメチェン 井上真央はナチュラルショート

 米倉さんは国際女性デーの3月8日、東京都内で行われた「『BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード)2022』国際女性デー発表記者会見」に出席。ボブヘアだった米倉さんは、襟足をタイトにカットし、ショートヘアにイメチェン。全体を大きくカールさせて華やかなヘアスタイルに仕上げていた。

 柴咲さんは9日、アウトドアブランド「マムート」の「『マムート 160周年記念プロジェクトーすべては山を楽しむ為に』 記者発表会」に出席。黒髪ショートから、ドラマの役作りのために金髪ショートにイメチェンした姿で登場した。前髪は毛束を少し残してサイドに流し、ラフな雰囲気を演出。眉も明るいカラーに仕上げ、カジュアルで軽やかな雰囲気だった。

 井上さんは24日、東京都内で行われた、衛星放送チャンネル「BS松竹東急」の開局記念特別企画ドラマスペシャル「夜のあぐら ~姉と弟と私~」の記者発表会に出席。艶やかな黒髪ショートだった。前髪はセンター分けにし、両サイドの髪は耳にかけて、すっきりとした印象に。シンプルながら、井上さんのナチュラルな魅力が引き立つヘアスタイルだった。

 ◇田中みな実が浴衣でまとめ髪 紗栄子はガーリー、莉子はキュートに

 田中さんは8日、東京都内で行われた「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」の新テレビCM発表会に、浴衣姿で登場した。高めの位置で束ねたまとめ髪で、両サイドに一筋残した後れ毛がフェミニンな雰囲気を演出。サイドに飾った大ぶりの髪飾りが、コーディネートのアクセントになっていた。

 紗栄子さんは「HAPPY WOMAN AWARD 2022 for SDGs」(HAPPY WOMAN実行委員会主催)を個人部門で受賞し、国際女性デーである8日、東京都内で行われた表彰式に出席した。ミディアムヘアを一つに束ねたまとめ髪。前髪はセンター分けにし、両サイドに残した後れ毛はカールさせて可愛らしい印象に。髪には国際女性デーを象徴するミモザ風の飾りとふんわりとしたリボンをつけ、ガーリームードたっぷりな装いだった。

 莉子さんは6日、東京都内で実施された映画「牛首村(うしくびむら)」(清水崇監督)の「大ヒット御礼ティーチイン舞台あいさつ」に出席。黒髪を高い位置で束ねたキュートなお団子ヘアだった。眉の高さでそろえた前髪は、束感を出して軽やかさをプラス。後れ毛はラフに残していた。両耳には揺れ感のあるイヤリングを飾っていた。

 ◇天海祐希、篠原涼子の大人のダウンスタイル 広瀬アリスは上品に

 天海さんは28日、東京都内で行われた、ヨーグルトテイストのペットボトル飲料「キリン iMUSE(イミューズ) 朝の免疫ケア」の新商品発表会に出席した。ミディアムヘアを7対3に分けたダウンスタイル。さらりとした質感のヘアが、ホワイトコーデと相まって爽やかな印象だった。

 篠原さんは12日、東京都内で行われた主演の映画「ウェディング・ハイ」(大九明子監督)の初日舞台あいさつに出席した。ロングヘアを7対3に分け、毛先をワンカールさせたダウンスタイル。ワンレンのロングヘアとブラックドレスで、大人の魅力あふれる装いに仕上げていた。

 広瀬さんは28日、東京都内で行われた日本コカ・コーラのコーヒー飲料「ジョージア ジャパン クラフトマン」のリニューアル発表会に出席した。茶髪のストレートヘアを下したダウンスタイル。艶やかな髪とカールさせてサイドに流した前髪が上品な雰囲気で、ジャケットコーデによくマッチしていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事