検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:広瀬すずが甘辛に 白石麻衣は洗練パンツコーデ 吉岡里帆は最旬ワンピで美脚ちら見せ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月12~18日)は広瀬すずさん、白石麻衣さん、吉岡里帆さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 広瀬さんは4月13日、東京都内で開催された、松坂桃李さんとダブル主演を務める映画「流浪(るろう)の月」(李相日監督、5月13日公開)の完成披露試写会に出席した。裾がフリルになった白いキャミソールワンピースは、長めのレーススカートを重ねたようなガーリーなデザイン。黒いショートブーツを合わせた甘辛コーデだった。ロングイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 白石さんは16日、東京都内で行われた、人気アニメ「名探偵コナン」の映画「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」(満仲勧監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。ケープ風の袖が目を引くミニドレスにパンツ、サンダルを合わせた大人の装い。細ベルトがメリハリを演出していた。

 吉岡さんは14日、東京都内で行われた主演映画「ハケンアニメ!」(吉野耕平監督、5月20日公開)の完成披露上映イベントに出席した。裾がフィッシュテールになった最旬のマーメードワンピースに厚底サンダルというシンプルコーデですらりとした美脚を見せていた。個性的なデザインのイヤーカフやリングが着こなしのアクセントになっていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事