検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:中条あやみが美背中見せドレス 本田翼はスリットワンピ 前田敦子が超ミニスカで「ドルガバ×呪術廻戦」コーデ

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月19~25日)は中条あやみさん、本田翼さん、前田敦子さんらが華やかなファッションで登場した。

 中条さんは4月25日、東京都内で行われた、キリンビールのビール「キリン一番搾り」のキャンペーンPR発表会に出席した。背中が大きく開いた大胆なデザインのドレスに、パール調の飾りが付いたボディーチェーンを合わせた華やかな装い。ボディーチェーンの胸元には「AYAMI」と名前があしらわれていた。「背中を出して大人な感じ」とアピールしていた。

 本田さんは19日、東京都内で行われた「劇場版ラジエーションハウス」(鈴木雅之監督、4月29日公開)の公開直前イベントに出席した。後ろにスリットが入ったマキシ丈のワンピースから美脚をのぞかせ、ジャケットを着た春らしい装い。白いサンダルを合わせ、イヤーカフやチェーンネックレスがアクセントになっていた。

 前田さんは21日、ドルチェ&ガッバーナとテレビアニメ「呪術廻戦」がコラボして東京・渋谷のZeroBase渋谷にオープンした「ドルチェ&ガッバーナ × 呪術廻戦」のポップアップストアを訪れた。超ミニ丈のスカートとアニマル柄のニーハイブーツを合わせ、美脚を見せていた。大ぶりなイヤリングとネックレス、光沢感のあるバッグでゴージャスなムードだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事