検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:広瀬すずのダウンヘア 松嶋菜々子、上戸彩の大人ボブ 今田美桜、山本美月、佐々木希、中条あやみ、個性派ヘアの中山美穂も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(4月1~30日)は、広瀬すずさん、山本美月さん、今田美桜さん、松嶋菜々子さん、上戸彩さん、さん、中山美穂さん、佐々木希さん、中条あやみさん、綾瀬はるかさん、深田恭子さん、川口春奈さん、広末涼子さん、倉科カナさん、平手友梨奈さん、本田翼さん、多部未華子さん、森星さんを前後編で取り上げる。

 ◇広瀬すず、山本美月がウエットなダウンヘア 今田美桜は清楚に

 広瀬さんは4月13日、東京都内で開催された、松坂桃李さんとダブル主演を務める映画「流浪(るろう)の月」(李相日監督、5月13日公開)の完成披露試写会に出席した。黒髪のストレートヘアを7対3に分けたダウンスタイル。ウエットなミディアムヘアはタイトなシルエットに仕上げ、クールな雰囲気に。ガーリーなフリルワンピに、ヘアと小物で辛口ムードをプラスした、甘辛ミックスコーデだった。

 山本さんは7日、京都市京セラ美術館(京都市左京区)で開催された高級宝飾ブランド「カルティエ」の「『シジエム サンス パル カルティエ』ハイジュエリーイベント 内覧会」に出席した。ミディアムヘアをウエットな質感に仕上げたダウンスタイル。全体はセンター分けにしてタイトに仕上げ、束感をつけた前髪を下ろしていた。モードな雰囲気の黒髪と目元にポイントをおいたメークで、ブラックドレスをクールに着こなしていた。

 今田さんは5日、東京都内で行われたウイスキー「キリンウイスキー 陸」(キリンビール)の新発売記念発表会に出席した。ロングヘアを7対3に分けたダウンスタイル。両サイドの髪は耳にかけてすっきりさせつつ、トップをふんわりさせて柔らかな雰囲気も演出していた。清潔感のあるヘアスタイルが、真っ白なワンピースによくマッチしていた。

 ◇松嶋菜々子が洗練された大人ボブ 上戸彩、杏は外はねヘア

 松嶋さんは7日、京都市京セラ美術館で開催された高級宝飾ブランド「カルティエ」の「『シジエム サンス パル カルティエ』ハイジュエリーイベント 内覧会」に出席した。ワンレンのボブヘアを7対3に分けたヘアスタイル。毛先は直線的に仕上げていた。立ち上げてサイドに流した前髪が、洗練された雰囲気を演出していた。

 上戸さんは2日、東京都内で行われた炭酸水メーカー「ソーダストリーム」の「新商品発表会」に出席。全体を7対3に分け、前髪をサイドに流したボブヘア。外はねさせた毛先が、上戸さんらしい可愛らしくアクティブな雰囲気を演出していた。耳元には、ワンピースと色味を合わせたブルー系のイヤリングをコーディネートしていた。

 杏さんは8日、東京都内で行われた映画「とんび」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに出席した。ボブヘアをかき上げるようにオールバックにしたヘアスタイル。毛先を外はねさせて、クールな印象のヘアに大人可愛い雰囲気をプラス。ガーリーな花モチーフのイヤリングを飾っていた。

 ◇中山美穂が遊び心あるツートンヘア 佐々木希はガーリー、中条あやみはクールな一つ結び

 中山さんは12日、東京都内で行われた映画「死刑にいたる病」(白石和彌監督)の完成披露試写会に出席。黒髪に明るいインナーカラーを入れたような、ツートンヘアの一つ結びで登場した。顔周りに一筋残した後れ毛や、束ねた髪が明るいカラーになった、遊び心のあるヘアスタイル。個性的なヘアで、ブラックドレスをハイセンスに着こなしていた。

 佐々木さんは7日、東京都内で行われた、自身が手がけるアパレルブランド「iNtimite(アンティミテ)」とアイウエアブランド「EYEVAN(アイヴァン)」による新レーベル「iNtimite by EYEVAN」のお披露目イベントに出席した。ロングヘアを低い位置で束ねた一つ結び。ふんわりとカールさせた前髪や後れ毛がガーリーな雰囲気で、大人可愛いシルエットのメガネとよくマッチしていた。

 中条さんは7日、京都市京セラ美術館で開催された「『シジエム サンス パル カルティエ』ハイジュエリーイベント 内覧会」に出席した。ロングヘアをオールバックにしてタイトに束ねた、クールな印象のポニーテール。すっきりとしたヘアで、個性的でボリューム感のあるドレスとのバランスをとっていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事