検索

いま、推されてます

本田翼:「ラブ子さん」3人で“極み飯”に挑戦 「ばっさーは意外と料理ができる」と中居正広も驚く腕前

 女優の本田翼さんがMCを務めるグルメリアリティー番組「俺のワタシの極み飯!」(TBS系、木曜午後11時56分)が、5月26日と6月2日の2週にわたって放送される。本田さんは、バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で共演していた中居正広さん、宮川大輔さんと共に出演し、フォロワー2700万人以上の日本一の料理系TikTokerが教える秘伝のレシピや、行列必至の人気店店主のレシピなど、日本中の“料理自慢”たちがこだわり抜いた料理 =「極み飯(きわみめし)」を、3人で協力しながらレシピ通りに真剣に作り、実食&判定する。

 「一緒に料理をするのは、今回が初めて」だという3人。「テレビでも私生活でも本格的な料理はほぼやったことがない」という中居さんは、「ばっさーが意外と料理ができることに驚きましたね」と、本田さんの料理の腕前についてコメント。

 収録を終えた本田さんは「久々に3人で集まったのですが、毎週会っているような感覚というか、違和感なくなじめて楽しかったです」と振り返り、「正直、中居さんはもう少し料理ができると思っていましたが……(笑い)、大輔さんはめちゃくちゃ上手で本当にすごいなと思いました!」と感想を語った。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事