検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:橋本環奈、めるるが夏ワンピ 出産後初のすみれ、美背中見せの須田亜香里もワンピースで 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月28日~7月4日)は橋本環奈さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、すみれさん、須田亜香里さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 橋本さんは6月30日、東京都内で行われた映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(佐藤信介監督、7月15日公開)のワールドプレミアに登場した。ふわふわのフェザーが印象的な膝丈のワンピースに、ハイヒールサンダルを合わせたキュートな脚見せファッション。内巻きヘアでフェミニンなムードをプラスしていた。

 めるるさんは7月1日、大阪市内で開催された、映画「モエカレはオレンジ色」(村上正典監督、7月8日公開)の舞台あいさつに出席した。ピンク×ブラウン×ベージュのような配色が目を引く、ガーリーなワンピースを着こなした夏の装い。高い位置でまとめたポニーテールでますます可愛く。足元はサンダルを合わせ、シンプルなイヤリングやリング、ブレスレットを身に着けて品良くまとめていた。

 すみれさんは6月30日、東京都内で行われた「エクスペディアグループ 最新旅行トレンド発表会」に出席した。ノースリーブのカシュクールワンピースを着こなした夏の装い。裾に向けて広がったゆったりとしたシルエットがリラックスムードを演出。黄色いサンダルや大ぶりな花モチーフのイヤリングがコーディネートのアクセントになっていた。すみれさんは2021年11月に一般男性との結婚と妊娠を発表。第1子となる男児の出産を4月に発表し、この日は出産後初の公の場だった。

 アイドルグループ「SKE48」を9月いっぱいで卒業することを発表した須田さんは同28日、東京都内で行われた「『銀座六丁目、フライの家。』フィッシュライスバーガー発表会」に出席した。バルーンスリーブに、裾に向かって広がったAラインシルエットのガーリーなワンピース姿だった。後ろが大きく開いたデザインで美背中を披露。爽やかな白いサンダルやクリアイヤリングを合わせ、夏のムードをプラスした装いだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事