検索

いま、推されてます

GLOBAL WORK:身長148~155センチの女性向けレーベル「EiiS」が秋の新作発売 大ヒットした「カーデ&ロンTセット」がアップデート

 ファッションブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」が展開する低身長の女性向けのレーベル「EiiS(エス)」がこのほど、秋の新作アイテムを発売した。同レーベルは目安身長148~152センチのXSサイズ、目安身長152~155センチのSサイズを展開している。

 「EiiS」は昨年秋に誕生したウェブ限定レーベル。低身長の人からの「小さいサイズの商品をもっと増やしてほしい」という要望をきっかけに、自分の背丈にあった“シンデレラサイズ”の商品を届けたいという思いからスタートした。

 秋の新作アイテムは「しっとりとした大人な雰囲気」と「女性らしさもあるカジュアル」をテーマに、ライフスタイルディレクターの高山直子さんとコラボした。

 昨年のコレクションで大ヒットし何度も追加販売した「カーディガンとロンTのセット」や、1枚で女性らしいシルエットがかなうワンピースなどが、 今シーズンらしいカラーリングと素材でアップデートされ登場する。「ダブルジャケット」や「3WAYミリタリーコート」などのアウターもある。価格帯は3190円~1万5950円。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事