検索
「#キンキ25円でCM出演」のビジュアル
1 / 1

「#キンキ25円でCM出演」のビジュアル

KinKi Kids:カラコン着けてCMに 「特殊メークのようだった」過去の思い出も明かす

 人気デュオ「KinKi Kids」の堂本光一さんと堂本剛さんが出演する、カラーコンタクトレンズ(カラコン)「エバーカラーワンデー」(アイセイ)の新テレビCMの放送が11月24日、関東・関西エリアで始まった。2人はカラコンを着けて出演している。

 2人は「まだカラーコンタクトがそんなに普及していなかった頃にドラマのメークで着けた時は、特殊メークのようで大変だった記憶がありました」とカラコンにまつわる思い出を振り返り、「全然疲れないですし、見え方も自然でびっくりしています」と感想を語った。

 CMタイトルは「絶妙に自然 篇」。同デュオのCDデビュー25周年を記念して、2人が25円で企業CMに出演するキャンペーン「#キンキ25円でCM出演」の一環で制作された。CM 曲は、同キャンペーンのために2人が共同で作詞・作曲した新曲「The Story of Us」を使用した。

 2人はCMを記念して誕生した「エバーカラーワンデーニコリ」の「Summer Flower(サマーフラワー)」と「Pure Wing(ピュアウィング)」を着用。同日正午から直営ショップや通販サイトで予約を受け付ける。1箱購入するごとに25円がヤングケアラーの支援活動に寄付される。数量限定。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事