検索
「映画『天と地と』舞台あいさつ&『角川映画音楽祭』ラインナップ発表会」に出席したマリーンさん
1 / 9

「映画『天と地と』舞台あいさつ&『角川映画音楽祭』ラインナップ発表会」に出席したマリーンさん

写真を見る全 9枚

マリーン:シャツ×パンツで大人のホワイトコーデ 存在感のあるパールアクセでエレガントに

 歌手のマリーンさんがこのほど、角川映画50周年プロジェクトの一環として角川シネマ有楽町(東京都千代田区)で行われた「映画『天と地と』舞台あいさつ&『角川映画音楽祭』ラインナップ発表会」に出席した。白シャツに白のパンツを合わせたホワイトコーデで、爽やかなムードの大人の着こなしを披露した。

あなたにおすすめ

 足元にはラメ感のあるパンプスを合わせ、黒のベルトが引き締めカラーになった装い。存在感のあるパール調のイヤリングとネックレスを着け、エレガントにまとめていた。

 マリーンさんは、8月9日にBunkamura オーチャードホール(東京都渋谷区)で開催される「角川映画音楽祭」で自身が歌った映画「キャバレー」(1986年)の主題歌「レフト・アローン」のほか、ジャニス・イアンさんが歌った「復活の日」(1980年)の主題歌「You are love」、ローズマリー・バトラーさんが歌った「汚れた英雄」(1982年)の同名主題歌を歌唱する。

 マリーンさんは「レフト・アローン」が40年前の曲と聞いて「オーマイガー」と驚き、同曲のヒットで「自分にマンションを買うことができました」と回顧していた。発表会には、小室哲哉さん、野村宏伸さん、南佳孝さん、藤井空さんも出席した。

あなたにおすすめ

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事