カジュアルフットウエア「クロックス」の「『ありじゃん、おとなクロックス』夏キャンペーン」に起用された蛯原友里さん
モデルの蛯原友里さんが起用された、カジュアルフットウエア「クロックス」の大人向けキャンペーンのビジュアルがこのほど、公開された。キャンペーンに伴うインタビューで、「理想の40代でいるために大切にしていること」を聞かれた現在46歳の蛯原さんは「等身大の自分を楽しむこと」と答えている。
あなたにおすすめ
内田有紀:現在地はミドルノートからラストノートに移行する“中間管理職” 「柔らかくて甘いアンバー」が理想
続けて、「40代という、年を重ねたからこそ生まれる深みや美しさがあると思うんです。無理をせず、取り繕わないで、自分らしく楽しんでいけたらいいなあと。毎日自分にとってこれがすごく心地いいということを大切にしていきたいと思っています」と話している。
キャンペーンは、「『ありじゃん、おとなクロックス』夏キャンペーン」として、暑い季節も自分らしく心地よく過ごす大人の女性像を描いた。蛯原さんは、7月1日から販売される新作「クラフテッド ヴィーガン スエード ステッチ」と、発売中のフラットシューズ「クラシック バレエ」を着用した。
あなたにおすすめ
内田有紀:現在地はミドルノートからラストノートに移行する“中間管理職” 「柔らかくて甘いアンバー」が理想