連続ドラマ「夫婦と16歳~狂気の隣人~」の会見で進行役を務めた繁田美貴アナウンサー
テレビ東京の繁田美貴アナウンサーがこのほど、東京都内で行われた、グローバルボーイズグループ「JO1」の豆原一成さんとダブル主演を務める連続ドラマ「夫婦と16歳~狂気の隣人~」(テレビ東京系、木曜深夜0時半)の会見で進行役を務めた。襟元がV字に開いたペプラムトップスとフレアスカートのセットアップ風コーデで、きれいめな大人の着こなしを披露した。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:浅香唯 56歳、「鏡の中の自分ににっこり」が長年のルーティン 「かかとドンドン」体操も
足元には、かかとにリボン飾りが付いたパンプスをコーディネートし、ワントーンでまとめてシックなムードを演出。髪は後ろで1本に結び、パール調のネックレスを3連で着け、華やかかつ上品なムードを漂わせていた。
原作は、マンガアプリ「少年ジャンプ+」でインディーズ連載中のぱんぷきんさんによる同名作。“自認16歳美少女”の61歳女性・白石美子(かたせさん)は、引っ越した先で、隣に暮らす新婚夫婦のイケメン夫・野村紘(豆原さん)に一目ぼれ。既婚者だとわかっていながらも、「好きなら奪ってしまえ」とありとあらゆる色恋仕掛けで美子が野村夫婦に襲いかかり、純情という名の狂気が暴走をはじめる……というストーリー。
会見には、かたせさん、豆原さん、岡田結実さん、林芽亜里さんも出席した。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:浅香唯 56歳、「鏡の中の自分ににっこり」が長年のルーティン 「かかとドンドン」体操も