女性ファッション誌「Oggi」9月号に登場したファーストサマーウイカさん
タレントのファーストサマーウイカさんが、7月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)9月号の人気連載「この人に今、これが聞きたい!」に登場した。シックなブラックスーツに鮮やかなブルーを差し色にしたスタイリングで、クールな表情を見せている。
あなたにおすすめ
羽田美智子:母の介護で茨城と東京を往復 「一番幸せな時間」を噛み締める日々 守るべき存在で「娘ができたみたいな感覚」
ファーストサマーウイカさんは、小劇場からキャリアをスタートさせた後、音楽活動を経て、現在は俳優やバラエティーなどさまざまなフィールドで存在感を発揮。8月21日公開の映画「劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~CAPITAL CRISIS』」(松木彩監督)では、シリーズ初参加となる新たな役にも挑戦している。
インタビューでは、「ひとつのことに絞らず、いろいろやる。この働き方は性に合っていると思います」と話し、“自分を飽きさせない”というモットーを大切にしていると語る。一方で、30代としての葛藤についても率直に告白。「このままでいいのか、という漠然とした不安も避けられません」と語りながら、20代を振り返り、今の自分を冷静に見つめる等身大の思いを明かす。
あなたにおすすめ
羽田美智子:母の介護で茨城と東京を往復 「一番幸せな時間」を噛み締める日々 守るべき存在で「娘ができたみたいな感覚」