真野恵里菜さん
俳優の真野恵里菜さんがこのほど、自身のインスタグラム(@erinamano_official)を更新。子どもと手をつないだ写真を公開した。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」
真野さんは「久しぶりにお仕事でした! たまたま夫がお休みの日だったので 夫と(子どもの絵文字)は近くで待っていてくれたから、仕事終わりに合流して一緒にお茶したりお買い物したり、とっても充実した1日になりました」と近況を報告。
続けて、「久しぶりにパパと2人で過ごして2人とも楽しかったみたいだし、私は数時間ぶりに会ったときにすごい笑顔でぎゅってしてきてくれたのがうれしかった」とつづった。
さらに、「もう2歳になったので(赤ちゃんの絵文字)と表記していたのをこれからは(子どもの絵文字)にしようと思います! 昨日ストーリーで『どうしようかな?』と書いたら(子どもの絵文字)は性別を問わない絵文字とのことで、我が家は子どもの性別を公表していないのでこれにします」と今後の方針も明かした。
真野恵里菜さんのインスタグラム
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」