「モアナと伝説の海」のミュージカルプレミアに出席したキムラ緑子さん
俳優のキムラ緑子さんがこのほど、東京都内で開催されたディズニーアニメーションの名作を実写映画化した「モアナと伝説の海」(トーマス・ケイル監督)のミュージカルプレミアと題したイベントに出席した。ベージュカラーにカラフルなピンクやオレンジの柄を配したシャツワンピースを着こなした、エレガントかつ華やかな大人の装いだった。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」
ワンピースは、リボンベルトでウエストマークし、スタイルアップ。足元にはオレンジ色のバックストラップミュールを合わせ、大ぶりのイヤリング、ゴールド調のブレスレット、リングでますます華やかさを増していた。
「モアナと伝説の海」は、神秘的な伝説が息づく南海の楽園モトゥヌイ島に暮らす海と特別な絆で結ばれた少女モアナが、愛する家族や世界を救うために大海原へと冒険の旅に出る。半神半人の伝説の英雄マウイを探し出し、共にさまざまな苦難を乗り越え、自分の進むべき道を切り拓いていくストーリー。キムラさんはモアナを見守るタラおばあちゃんの日本版声優を務めた。
イベントにはキムラさんをはじめとする日本版声優、「ME:I」のTSUZUMIさん、尾上松也さん、福井晶一さん、真瀬はるかさん、ROLLYさん、倉田瑛茉さんが出席。ほかに屋比久知奈さん、「ME:I」のMOMONAさん、永尾柚乃さんも出席した。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」