検索
安めぐみさんがブログで公開したビジュアル
1 / 4

安めぐみさんがブログで公開したビジュアル

写真を見る全 4枚

安めぐみ:11歳長女と笑顔の母娘ショット公開 長女の手料理も披露「おいしかったです」

 タレントの安めぐみさんが8月1日、自身のブログを更新。「いつかの長女とのツーショット」とつづり、11歳の長女・詩歌(うた)ちゃんと笑顔で寄り添った母娘ショットを公開した。

あなたにおすすめ

 この日、「お知らせと。」と題したブログで、「8月になりましたね」「毎日暑いですね」と切り出し、「先日の熊本での地震、被害の大きさや、まだまだ大変な思いをされている方々がたくさんいらっしゃると思うと、この暑さもとても心配です」と被災地を案じた。

 続けて「本当に胸が痛い思いですが、1日も早く、どうか安心な日常を送れることを心より祈っております」と願いを込めた。

 また、「長女が作ってくれた、オクラのチーズ焼き、おいしかったです」と明かし、こんがり焼き色が付いたオクラのチーズ焼きの写真も公開した。

あなたにおすすめ

写真を見る全 4枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事