検索
映画「5秒で完全犯罪を生成する方法」の完成披露試写会に登壇した田中みな実さん
1 / 8

映画「5秒で完全犯罪を生成する方法」の完成披露試写会に登壇した田中みな実さん

写真を見る全 8枚

田中みな実:“ふっくらおなか”際立つドレス姿で登場 結婚&第1子妊娠後、初の公の場

 俳優の田中みな実さんが8月5日、東京都内で行われた映画「5秒で完全犯罪を生成する方法」(9月11日公開、近藤亮太監督)の完成披露試写会に登壇。田中さんは、6月29日に歌手で俳優の亀梨和也さんとの結婚、第1子妊娠を発表して以来、初の公の場となった。

あなたにおすすめ

 ふっくらおなかも際立つ、背中もざっくりと開いたドレス姿で登場し、観客に笑顔を見せた。自身の生成AIの使い方について聞かれると、「外国の友達と話すときにどうしたらいいですか?と聞いています。ネイティブな感じで答えてくれるので」と明かした。

 亀梨さんと田中さんは、2024年1月に交際が報じられ、同年4月から放送されたテレビ朝日系の連続ドラマ「Destiny」で共演。6月29日に連名で、「この度、私たち亀梨和也と田中みな実は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かっておりますことも、併せてご報告いたします」と発表していた。

 完成披露試写会には、重岡大毅さん、原菜乃華さん、石丸幹二さん、近藤監督も登壇した。

 映画「5秒で完全犯罪を生成する方法」は、殺人を犯してしまった妹を守るため、兄がAIを用いて「完全犯罪を生成する」というストーリー。主人公の初海航を重岡さん、妹の幸来を原さん、謎めいたトップ女優の七希を田中さんが演じる。

あなたにおすすめ

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事