検索
伊藤歩さん
1 / 1

伊藤歩さん

写真を見る全 1枚

伊藤歩:46歳、艶やかな浴衣姿を披露 「めっちゃめっちゃお綺麗」「可愛い過ぎるよぉ~」と反響

 俳優の伊藤歩さん(46)がこのほど、自身のインスタグラム(@ayumi__ito)を更新。浴衣姿を披露し、反響を呼んでいる。

あなたにおすすめ

 伊藤さんは8月12日放送のトークバラエティー「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「『上田と女が吠える夜』にふたたび呼んでいただきました」とつづり、髪をアップにまとめ、白地にヒマワリ柄があしらわれた浴衣をまとった姿をアップした。

 この投稿に「めっちゃめっちゃお綺麗(きれい)」「癒やされます」「ひたすら美しい」「とっても素敵(すてき)」「可愛い過ぎるよぉ~」「艶やか」「お似合いです」といったコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事