あなたにおすすめ
石橋静河:朝ドラの“先輩”国仲涼子は「寄り添ってくださる方」 多忙な日々の健康管理も明かす
歌手の南野陽子さんが8月12日、東京都内で行われた宝くじ「サマージャンボプレミアム」「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の抽せん会にゲストとして出席した。全体に花柄があしらわれたオフショルダーのドレスを着こなし、ロマンチックなムードを漂わせていた。
ドレスのバックは編み上げたようなデザインで、スカート部分をパニエでふんわりとさせたフレアシルエット。ウエストを絞ったリボンを後ろに垂らし、ハーフアップヘアに黄色のリボン、花の形のイヤリングを着けて、華やかさをアップしていた。
抽せん会には、アコーディオン奏者のcobaさん、歌手の華原朋美さんも出席。「サマージャンボプレミアム」の1等8億円の番号を決める抽選ボタンを押した。