映画「白鳥とコウモリ」納涼大ヒット祈願イベントに登場した「SixTONES」の松村北斗さん
人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんと俳優の今田美桜さんが8月19日、東京都内で行われた、ダブル主演映画「白鳥とコウモリ」(岸善幸監督、9月4日公開)の納涼大ヒット祈願イベントに浴衣姿で登場した。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」
今年、夏の思い出を作る時間があったか聞かれ、松村さんは「ないです」と即答。「去年、友人とダイビングしに行ったのが最新の夏の思い出で、今年も終わる前に夏を感じられるといいなと思います」と話した。
この日は、この夏かなえたい願いを風鈴付きの短冊にしたためた。「映画館」と書いた松村さんは、「高校の時からの親友がいて、僕が出た映画を必ず一緒に映画館に見に行くっていう会があるんですが、一つ前の映画ぐらいからできていなくて。『白鳥とコウモリ』からは再開させたいなと。結局なかなかスケジュールが合わないという話なんですけど、映画館に見に行きたいですね、せっかく頑張って撮影したものなんで」と期待を込めて語った。
MCから「ぜいたくですね、その方も一緒に映画を見に行けるなんて」と言われると、「そんなふうには思っていないですよ。もう十何年来ですからね」と笑顔を見せた。
同作は、シリーズ累計発行部数195万部を超える、東野圭吾さんの同名小説が原作。“事件の真相”を追う容疑者の息子・倉木和真(松村さん)と被害者の娘・白石美令(今田さん)が手を取り合ったとき、“真実”が揺れ動く……というストーリー。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」