検索
連続ドラマ「告白-25年目の秘密-」第9話の一場面=日本テレビ提供
1 / 6

連続ドラマ「告白-25年目の秘密-」第9話の一場面=日本テレビ提供

写真を見る全 6枚

SixTONES松村北斗:25年間のすべてを告白 “麻里子”岡崎紗絵が下す決断は 主演連ドラ「告白-25年目の秘密-」9話が放送

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さん主演で、俳優の岡崎紗絵さんがヒロインを務める連続ドラマ「告白-25年目の秘密-」(日本テレビ系、土曜午後9時)の第9話が9月12日、放送される。

あなたにおすすめ

 ドラマは、25年間片想いを続ける主人公・雪村爽太(松村さん)と、ヒロイン・野瀬麻里子(岡崎さん)を軸に、純愛と狂気、そして25年前に起きた事件の真相が交錯するラブサスペンス。

 ◇第9話「全ての秘密の扉が開いた」のあらすじ

 爽太は、連続誘拐犯・畑野悟(田中要次さん)にさらわれた上司・麻里子を、危険を顧みずに救出。25年前も爽太に命を救われていたと知った麻里子は、爽太にキスをした。

 「ちゃんと聞かせてください。これまであなたが裏で何をしてきたのか」。麻里子に問いただされた爽太は観念し、25年間、麻里子を守るためにしてきたことを洗いざらい打ち明ける。麻里子を陥れようとしていた立岩剛志(丸山智己さん)の不正の証拠を暴いたことも、麻里子を会社から排除しようとしていた継母・サユリ(水野美紀さん)を脅したことも……。まるで罪人が過ちを懺悔するかのように、居たたまれない思いで言葉を絞り出す爽太。すべてを聞き終えた麻里子が、爽太に下す審判は。

 そんな中、畑野に襲われ入院していた「野瀬化粧品」の秘書・浅井豪太(夙川アトムさん)が、意識を取り戻す。駆け付けた麻里子と父・野瀬銀次郎(石黒賢さん)に、浅井は「申し訳ありません」と、爽太のことを畑野にしゃべってしまったせいで爽太と麻里子を危険な目に遭わせてしまったと謝罪。しかし銀次郎は「全部私のせいだ……」。25年前に畑野が起こした連続誘拐事件も、爽太や浅井が襲われたことも、すべて自分が招いたことだと言う銀次郎は、畑野との因縁をついに告白。

 さらに、爽太の親友・相良友也(塩野瑛久さん)の秘密、麻里子の実母・恭子の死の真相も明らかになる。

あなたにおすすめ

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事