検索
トーク番組「徹子の部屋」に出演した柳沢慎吾さん=テレビ朝日提供
1 / 1

トーク番組「徹子の部屋」に出演した柳沢慎吾さん=テレビ朝日提供

写真を見る全 1枚

柳沢慎吾:「僕は実家に帰るとすごくおとなしい」 幼い頃は姉の後ろに隠れているような性格 「徹子の部屋」で明かす

 俳優の柳沢慎吾さんが、9月16日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した。

あなたにおすすめ

 ハイテンションなマシンガントークで知られる柳沢さん。幼い頃は今とは正反対で、姉・裕子さんの後ろに隠れているような性格だった。「いつも手をつないで、お姉ちゃんにくっついてました」と当時を振り返った。

 2020年に柳沢さんが番組に出演した際、裕子さんもサプライズで出演した。「このときは本当にびっくりしました。あのときの写真を大きく引き伸ばして、うちに飾ってありますよ」とうれしそうに話した。

 裕子さんとは、一緒に温泉に行くなど交流しているという。徹子さんが「そうやって家族みんなで楽しくするっていうのはいいですよね」と話すと、柳沢さんは「でもね、(裕子さんが)ずーっとしゃべるんでね、疲れちゃうんです僕も。僕は実家に帰るとすごくおとなしいんだよね。裕子さんはもうビャーってくるんで。畳みかけるようにくるんです」と明かしていた。

あなたにおすすめ

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事