検索
1 / 11

ナノケアサロン:表参道ヒルズに限定オープン 人気スタイリストが無料ヘアアレンジ

 パナソニックは15、16日の2日間限定で、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)のメインエントランスに、同社のヘアードライヤーなどの魅力が体感できる「Change! ナノケアサロン」をオープンした。同社の「ヘアドライヤー ナノケア」を実際に試せるコーナーや表参道にある17のサロンとコラボレートし、人気スタイリストによる無料ヘアアレンジを実施した。

いま、推されてます

 「Change! ナノケアサロン」は、「ドライヤーを替えよう。髪を変えよう」というコンセプトで1日に発売した同社の新商品「ヘアードライヤー ナノケア(EH−NA95)」を使用し、髪質の改善を体感できるPRイベント。同企画では、新商品のほか頭皮エステなどを試せるコーナー、専門家による頭皮診断や美容家電製品が当たる抽選会などのほか、17のサロンのスタイリストが交代で、ドライヤーを使って女性を対象にヘアアレンジを実施。2日間で120人以上の女性が人気スタイリストの手で新商品の使い心地を体験した。

 通りがかりでヘアアレンジを体験したという31歳の長髪の女性は「髪をアップにしてもらった。思いがけずいい思いができました。雨のせいで(まとまらず)バサッとしていた髪をフワフワにしてもらえた」と感想を語った。無料体験の話を聞いて立ち寄ったという20歳の長髪の女性は「(スタイリストの)おすすめでやってもらって、こんなアレンジにしてくれるなんて。かぶっていたキャップに合わせてもらいました」といい、友人の20歳のボブヘアの女性も「雨でダランとした内巻きの髪を直してもらった。すぐにキレイになったので、急いでいるときにもいいかも」とうなずいていた。(毎日新聞デジタル)

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事