検索
チョコバー「ドリーム・ショコラ・バイ・イネス・リグロン」を開発したイネス・リグロンさん
1 / 1

チョコバー「ドリーム・ショコラ・バイ・イネス・リグロン」を開発したイネス・リグロンさん

イネス・リグロン:「グルテンフリー」を実現したチョコバーを限定発売

 ミス・ユニバースの元ナショナルディレクターで、現在はビューティー&ファッションエキスパートとして活躍しているフランス人のイネス・リグロンさんがオイシックスと共同開発したチョコバー「ドリーム・ショコラ・バイ・イネス・リグロン」が、23日から限定発売される。「女性が安心して罪悪感を感じることなく食べることができるおやつを提供したい」というイネスさんの思いから開発されたという。

いま、推されてます

 同製品は、チョコにドライフルーツを入れ、また、最近話題の「グルテンフリー」を実現。グルテンフリーとは小麦や大麦、ライ麦などに含まれる「グルテン」とよばれるたんぱく質の一種が入っていない食品のことで、代わりに「ライスパフ」を使用している。チョコバーには「安心できる食材を上手に食べることで美しく健康に過ごすことができるということを伝えたい」というイネスさんの思いが込められているという。

 「ドリーム・ショコラ・バイ・イネス・リグロン」は、「Oisix(おいしっくす)」(http://www.oisix.com/)で23日から発売。価格は334円。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事