検索
「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に登場した吉高由里子さん(左)と川口春奈さん
1 / 1

「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に登場した吉高由里子さん(左)と川口春奈さん

吉高由里子:川口春奈ら華やかドレスで授賞式に登場 松潤はチョコ意識?

 女優の吉高由里子さん、川口春奈さんらが23日、東京都内で行われた「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式で華やかなファッションを披露した。吉高さんはデコルテを大胆に見せた鮮やかなイエローのドレス姿、髪を20センチ切ってボブヘアにイメージチェンジした川口さんは白のミニドレス姿で登場した。特別賞に選ばれた人気グループ「嵐」の松本潤さんも「髪が茶色いので合わせてみました。チョコレートっぽいイメージ」というえんじ色のタキシード姿で関係者らの注目を集めた。

いま、推されてます

 同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、25回目となる今年は、10代は川口さん、20代は吉高さん、30代は女優の吉瀬美智子さん、40代は女優の鈴木保奈美さん、50代は女優の浅野温子さん、60代以上は女優の竹下景子さんが受賞し、男性部門は俳優の市原隼人さんが受賞。松本さんは特別賞男性部門として選出された。

 昨年7月に第1子となる女児を出産したばかりの吉瀬さんもデコルテを見せたドレス姿ですらりとしたプロポーションを披露。浅野さんは黒のパンツスーツ姿でキメていた。

 表彰式は、東京ビッグサイト(東京都江東区)で同日開幕した日本最大のジュエリーの見本市「第25回 国際宝飾展 IJT2014」内で実施。同展は世界中の宝石類が展示され、業者や関係者向けに25日まで行われる。 

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事