検索
「ジェットスター」のイベントに登場した桐谷美玲さん
1 / 6

「ジェットスター」のイベントに登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:温泉好きで「大分に行きたい」

 女優の桐谷美玲さんがこのほど、成田国際空港(千葉県成田市)で行われた航空会社「ジェットスター」の新ブランドキャンペーン発表会に出席し、新ブランドアンバサダー就任式を行った。旅行に行きたい場所を聞かれると「温泉が好きなので、大分とかに行ってみたいと思います」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 この日、桐谷さんは、オレンジ色のロングコートに同色の靴下を合わせたパンツスタイル。機体の前方ドアから現れ、機体にサインをした。出演した同社のブランドムービーの撮影を「ボタンを押すといったごく普通の仕草を、いかにかっこよく見せるかをみなさんと一緒に考え、たまにポージングを決めたりして撮影をしました」と振り返った。また「こだわったのは語尾の『スター?』の言い方。ニュアンスを変えながら何度も『スター?』を言って、どうすればみなさんにうまく伝わるか考えていました」と見どころを明かした。

 発表会では、桐谷さんに同社のスタッフがつけているネームプレートと、携帯しているIDカードを模した「巨大IDカード」を鈴木みゆき社長が贈呈。公式キャラクターの「ジェッ太」も登場した。桐谷さんが出演する同社のブランドムービーは「JR東日本トレインチャンネル」や「YouTube」、阪神エリア屋外ビジョンなどで公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事