検索
宮沢りえさんを起用した「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の広告ビジュアル
1 / 1

宮沢りえさんを起用した「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の広告ビジュアル

宮沢りえ:ファストファッションブランドのイメージモデルに

女優の宮沢りえさんがこのほど、ファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ)」の新イメージモデルに起用された。

いま、推されてます

メインビジュアルは2種類あり、トレンチコート姿で葉巻をくわえた宮沢さんの写真に太い眉毛と「Sure,Why Not」の文字をコミカルに描いた一枚と、紺のシックな上下の宮沢さんの背景にバナナとドットをデザインしたポップな一枚。カナダ人の女性カメラマン、クエンティン・ジョーンズさんが撮影した。

同ブランドは、人気セレクトショップ「アーバンリサーチ」のファストファッションブランド。昨年末に、俳優の古田新太さんをイメージモデルに起用した際は、古田さんがメークをしてレディースファッションに身を包んだ広告が話題を呼んだ。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事