検索
映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の日本語版完成披露試写会に出席した米倉涼子さん
1 / 15

映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の日本語版完成披露試写会に出席した米倉涼子さん

今週のファッションチェック:米倉涼子が赤×黒×黄ファッションで美脚見せ 麻生久美子は白のシースルーで

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月27日~7月3日)は、米倉涼子さん、麻生久美子さん、マギーさん、モデルの高橋メアリージュンさんとユウさん姉妹が華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 米倉さんは1日、東京都内で行われた映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(ジョス・ウェドン監督、4日公開)の日本語版完成披露試写会に出席。黒地に真っ赤な花のような柄をあしらったワンピースと黄色のヒールというファッションで、美脚を披露していた。右手に大ぶりのブレスレットを着けていた。米倉さんは、魔性のスパイ、ブラック・ウィドウの声を担当しており「(日本語吹き替え版の)自分のシーンはソワソワしながら見てる」と明かした。

 麻生さんは6月27日、東京都内で行われた長谷川博己さん主演の映画「ラブ&ピース」(園子温監督)の初日舞台あいさつにシースルーの白いブラウスに、白いひざ下丈のスカート、ビジュー付きのサンダルというファッションで登場。まとめ髪に華奢(きゃしゃ)なロングピアスを合わせていた。「今までで一番地味な役をやらせていただきました」とあいさつしたが、キャスティングした園監督は「元が美人ですから、地味で目立たない窓際職員は相当頑張ってもらわないといけなかった」などと苦労を語って、麻生さんを照れさせた。

 マギーさんが6月30日、東京都内で行われた映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(サム・テイラー=ジョンソン監督)のブルーレイディスク(BD)とDVDの発売記念イベントに出席した。劇中の主人公をまねて、白いシーツで体を包んでセクシーに登場したあと、シーツを取って、チューブトップの真っ赤なドレス姿を披露。「とにかくセクシーな映画なので、私もセクシーな衣装を意識しました」と話して、一周回って見せた。ゴールドの華奢なピアスとブレスレット、白いパンプスを合わせていた。

 メアリージュンさんとユウさん姉妹は1日、絆で結ばれているカップルや家族などを表彰する「第3回ベストエンゲージメント2015」にファミリー部門で選ばれ、東京都内で行われた表彰式に出席した。メアリージュンさんは胸元とウエスト部分が透けた白いロングドレス姿で、ユウさんは黒と白のバイカラーのロングドレス姿だった。妹のユウさんが、姉のメアリージュンさんに手紙を読み上げると、妹からの思いがこもったメッセージに、メアリージュンさんは感涙していた。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事