検索
新作ウエディングドレスを身に着けて登場した吉川ひなのさん
1 / 3

新作ウエディングドレスを身に着けて登場した吉川ひなのさん

吉川ひなの:新作ウエディングドレスに気分高揚 「何度でも着たい」

 タレントでモデルの吉川ひなのさんが20日、東京都内で行われたプロデュースブランド「alohina(アロヒナ)」の新作ウエディングドレス発表会に登場。吉川さんはウエディングドレス姿に「何でも着たくなる」と笑顔を見せると「私の周りでも、同じ人ともう一度結婚式を挙げるのがはやっているので、相手の人が同じなら何度でも着たい」と目を輝かせていた。

いま、推されてます

 この日、お披露目されたの「リゾートウエディング」がコンセプトという「momi(モミ)」。吉川さんは、布地選びから携わったといい「大まかなデザインから始めて、ボタンの大きさやベルトの太さ、何度もサンプルを見せてもらって、時間は結構かかりましたね」と苦労を明かすと、「自分が子供の頃、お姫さまに憧れて、着たかったものを実現しました」とうれしそうに話した。

 また吉川さんは「誰に着てほしいですか?」と聞かれると「マネジャーの“のんたん”」と答え、「(結婚相手を)募集中なので」と引き合いに出し、笑いを誘った。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事