検索
新作ウエディングドレス発表会に登場した吉川ひなのさん
1 / 1

新作ウエディングドレス発表会に登場した吉川ひなのさん

吉川ひなの:娘はトカゲ好き? 2人目は「そろそろちゃんと考えます」

 タレントでモデルの吉川ひなのさんが20日、東京都内で行われたプロデュースブランド「alohina(アロヒナ)」の新作ウエディングドレス発表会に登場。1児の母である吉川さんは、ハワイで共に暮らす娘について「(通っている)スクールが大自然の中にあって、トカゲを10匹見つけるまで帰らない。あとは虫とか大好きで、家に(虫が)入ってくると得意そうな顔をする」と明かし目を細めた。

いま、推されてます

 また吉川さんは、娘の将来について、「やりたいことが見つかったら応援したいですし、自分と違う道を選んでくれても、それはそれでうれしい」と母の顔を見せ、2人目については「絶対にほしいなと思っていて。そろそろちゃんと考えます」と語った。

 この日、吉川さんは「リゾートウエディング」がコンセプトという新作ウエディングドレス「momi(モミ)」を着ての登場で、小麦色に焼けた肩や背中も披露。吉川さんは「ハワイで娘と真面目に遊んでいたら“コッペパン”になっちゃいました」とおどけていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事