検索

いま、推されてます

トリンプ:コップのフチ子とコラボ 初めて下着姿に

 女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」が、人気のミニフィギュア「コップのフチ子」とコラボし、「天使のフチ子」と題したミニフィギュアをプレゼントするキャンペーンを28日、スタートした。同シリーズでおなじみの制服の女性・フチ子が下着姿となり、ブラジャーのアジャスターを掲げたポーズをとっている。フチ子が下着姿になるのは今回が初めて。

 「コップのフチ子」は、マンガ家のタナカカツキさんと玩具メーカー「奇譚クラブ」が共同開発したキャラクター。これまでに歌手の安室奈美恵さん、アイドルグループ「モーニング娘。」などとコラボしたフィギュアを展開している。

 今回のコラボはトリンプの人気ブラジャーシリーズ「天使のブラ 極上の谷間」の秋冬商品(5900円から、税抜き)が27日に発売されたことを記念して実施。フチ子が掲げているアジャスターは、同商品のフロントに付いているものと同じアジャスターが使われている。キャンペーンは、同商品を百貨店、トリンプ公式サイトなどの対象店で購入すると先着で1万5000人に「天使のフチ子」がプレゼントされる。なくなり次第、終了する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事