検索
「マックスマーラ青山店」リニューアルオープン記念イベントに登場した石原さとみさん
1 / 18

「マックスマーラ青山店」リニューアルオープン記念イベントに登場した石原さとみさん

石原さとみ:仕事充実「挑戦しないと分からないことがある」 さらなる飛躍誓う

 女優の石原さとみさん(28)がイタリアのファッションブランド「マックスマーラ」のアンバサダーに就任し10日、東京・青山の直営店「マックスマーラ青山店」リニューアルオープン記念イベントに登場した。石原さんが海外高級ブランドのアンバサダーを務めるのは今回が初めてで、最初は「私なんかに務まるんだろうか」と思ったといい、それでも「挑戦しなといと分からないことがある。(フジテレビの連続ドラマの)“月9”含めて、プレッシャーを感じる仕事が控えているので、これからもたくさん挑戦していきたい」とさらなる飛躍を誓った。

 イベントに石原さんは、薄いピンクのコートに同色のニットとベアドレスを合わせたシックないでたちで、男性モデルにエスコートされて登場。本イベントと連動して、女性ファッション誌「ELLE JAPON(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)10月号でのスチール&ムービー撮影を行った石原さんは、「海の見える所まで行って、日の出をバックに撮らせていただいた。気持ちよく撮影させていただきました」と笑顔で振り返っていた。

 またこの日は撮影で着用したお気に入りのコートも紹介され、「着心地もそうですけど、色合いに一目ぼれしました。カジュアルな服にも合うエレガントなコートで、飽きのこない色で何年でも着られます」とにっこり。さらに「以前ローリン・ヒルが復活した時に、(ニューヨークの)ブルーノートに行ったんですけど、その時にもっとステキな服を着てくればよかったなって思ったことがあって……。ブルーノートのようなディナーのできるところや、美術館デートとかに着ていきたいですね」と声を弾ませていた。

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事