検索
「第66回NHK紅白歌合戦」のロゴ
1 / 1

「第66回NHK紅白歌合戦」のロゴ

紅白リハ:V6 イノッチ司会に「誇らしい」

 人気グループ「V6」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。白組司会を井ノ原快彦さんが務めることについて、岡田准一さんは「誇りに思いますし、イノッチのおかげで僕らもここに立てているという面もあると思う。すごく感謝していますし、イノッチの力になれるように盛り上げていけたら」とコメント。森田剛さんも「本当に誇らしい。同じメンバーとしてうれしく思いますし、白組のために頑張って6人力を合わせてやっていきたい」と意気込んだ。

いま、推されてます

 「V6」は2回目の紅白出場で、「ザッツ!V6メドレー」を披露。この日は、メンバーと井ノ原さんの面談も行われたといい、三宅健さんが「新鮮でしたよね。不思議な感じでした」と振り返ると、長野博さんも「井ノ原も何を聞けばいいのか困ってましたけど(笑い)」と明かし、司会ぶりについては「そこは心配ない」と太鼓判を押していた。

 今年はデビュー20周年。自身の2015年の漢字を聞かれると、森田さんは「20年続けられたという意味でも感謝の『感』。メンバーに対してもそうですし、たくさんの方に支えられてきたと思うので」とコメント。坂本昌行さんは「ちょっと恥ずかしいんですが、『愛』。ファンの方はじめ、たくさんの方から愛をいただいた。コンサートの空間も愛につつまれていましたし、今年は行く現場、現場で『おめでとう』という言葉をいただいたので」と語っていた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」で、白組司会を「V6」の井ノ原快彦さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさん、総合司会を黒柳徹子さんとNHKの有働由美子アナウンサーが務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事