検索
「LEXUS CITY GLAMPING with snow peak」の発表会に登場したマギーさん
1 / 6

「LEXUS CITY GLAMPING with snow peak」の発表会に登場したマギーさん

マギー:スエードワンピですらり美脚 理想のタイプは「ギャップのある人」

 モデルでタレントのマギーさんが13日、東京都内で行われたイベント「LEXUS CITY GLAMPING with snow peak」の発表会に登場。スエードのミニワンピースに、オープントウのショートブーツを合わせたファッションで、すらりと長い美脚を披露した。

いま、推されてます

 翌日に迫ったホワイトデーについて聞かれると「バレンタイン付近に仕事現場でパウンドケーキを配りました」といい、「『ヒルナンデス!』の現場にも持っていったので、南原(清隆)さんは優しいので何かくれるはず」と期待。理想のタイプについては「ギャップがある人。外ではしっかり仕事をするんだけど、プライベートでは穏やかでいっぱい笑う人がいいです」と話していた。

 イベントは、高級車ブランド「LEXUS」が、「都心で、自然を楽しむスタイル」を提案すべく、アウトドアブランド「snow peak」とともに開催。ぜいたくなキャンピング体験「グランピング」(グラマラスとキャンピングを合わせた造語)を楽しむもので、パリのフランス料理店「ジョエル・ロブション」で総料理長を務めた須賀洋介シェフが考案したオリジナルコース料理を楽しむ昼食体験、おしゃれなテントでの滞在体験などができる。

 発表会で、コース料理を試食したり、いれ立てのコーヒーを試飲したりしたマギーさんは「最高ですね。このままお泊りしたいです」と笑顔。「本格的なキャンプだと一歩引いちゃうところがあるんですが、テントも大きくてソファもあるし、スイートルームのよう。ファッションも、アウトドアをそんなに意識しなくてもショッピングに行くような感覚で、来られる」と感想を語っていた。

 イベントは、東京・六本木の東京ミッドタウンの芝広場で同日午後9時まで。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事