検索
「ベストゴルフドレッサー賞2024」を受賞し授賞式に出席したマギーさん
1 / 7

「ベストゴルフドレッサー賞2024」を受賞し授賞式に出席したマギーさん

マギー:超ミニ丈のゴルフウエアですらり美脚 女子プロ菅沼菜々選手と「ゴルフウエアが最も似合う有名人」に選出

 モデルのマギーさんが「ゴルフウエアが最も似合う有名人」を表彰するアワード「ベストゴルフドレッサー賞2024」(ベストゴルフドレッサー賞実行委員会主催)の「芸能人/タレント部門」に選出され、2月4日、東京都内で行われた授賞式に出席した。パーカにミニスカートを合わせた装いで、すらりとした美脚を披露し、「ワントーンコーデでそろえてきました」とコーディネートのポイントを語った。

いま、推されてます

 また、「ピタッと体にフィットして、スカートもハイウエストで脚長効果が期待できます。シンプルで可愛いんですけど、体もきれいに見せてくれるウエアを選んできました」とコメントした。

 同賞は、「ゴルフは『オシャレ』で『イケてる』を発信」し、「ゴルフ人口が増えゴルフ業界全体が盛り上がることを目的」にしたアワード。「芸人部門」にお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さん、「アスリート部門」に元競泳選手の北島康介さん、「プロゴルファー部門」に女子プロゴルファーの菅沼菜々選手が選出された。

 また、同日、「日本一のゴルフインフルエンサー」としてYouTuberの「ゴル夫婦 yuka」さんが「ベストゴルフインフルエンサー賞2024」に選出された。プロゴルファーの堀川未来夢選手からトロフィーが贈られた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事