検索
期間限定ショップ「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」のオープン記念イベントに登場した三吉彩花さん
1 / 12

期間限定ショップ「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」のオープン記念イベントに登場した三吉彩花さん

三吉彩花:ブラウンの胸元シースルードレスで大人っぽく チョコのティアラで可愛らしさもプラス

 女優の三吉彩花さんが4日、東京都内で行われたネスレの期間限定ショップ「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」のオープン記念イベントに登場した。三吉さんはイベントの内容にちなんで、「ショコラトリーをイメージした」という胸元にレースを使ったブラウンのドレスに、チョコやナッツなどが立体的にデザインされたキュートなティアラを合わせたファッションで、「先日ハタチになったので、いつもより大人っぽく」とポイントを語った。

いま、推されてます

 夏にやってみたいことを聞かれると「若いうちにたくさん海外に行って……。エンターテインメントや文化にすごく興味があるので、この夏もお仕事やプライベートで、海外のいろんな文化を学んでみるのもいいかなと思う」とにっこり。特に行ってみたいのは「遠い国」といい、「カナダとかオーストラリアとか。自然がキレイなところ」と明かした。

 「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」は、「ル パティシエ タカギ」の高木康政オーナーシェフの監修で開発された、マイナス196℃まで冷却されたキットカット「氷点下ショコラトリー」などを販売する期間限定ショップ。東京・代官山の「T-SITE GARDEN GALLERY」で5~16日の期間に午前11時から午後8時まで営業。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事