検索
「湖池屋ストロング」の新テレビCMに出演する三吉彩花さん
1 / 11

「湖池屋ストロング」の新テレビCMに出演する三吉彩花さん

三吉彩花:新CMで美ボディーライン披露 デニムワンピで大胆背中見せ ミニボトムですらり美脚も

 俳優の三吉彩花さんが出演する、湖池屋のポテトチップス「湖池屋ストロング」の新CMが4月2日、公開された。背中が大胆に開いたデニムのワンピースや、美脚が映えるミニワンピース、すらりとした二の腕を見せたホルターネックのワンピース、美しいボディーラインを強調した黒のタイトなミニワンピ姿でクールな表情を見せている。

 撮影後のインタビューで、商品にちなみ、自身が「ストロング」であるために欠かせないものを聞かれた三吉さんは「ファッション、音楽、トレーニング」と回答。

 三吉さんは「ファッションはすごく自分らしくも表現できるし、いつもとは違う自分になりたいときとか、自分をかっこよく、強くみせたいときとかに、私はすごく自信をもらえたり、勇気をもらえたりするものだなと捉えているので、自分が強くありたい!というときは、まずはファッションに目がいく」と語った。

 また「いろんなジャンルの音楽を聴いて自分のモチベーションを上げていくことも、私にとってはすごく重要」と言い、さらに「疲れている時こそトレーニングして、ほぐすことによって、体も血流が良くなって代謝も良くなりますし、脳が固まってちょっとだるいなあと思う時も、運動するとスカッとして、すごくいい状態になれるので、私にとって日常的にトレーニングをしていくのはすごく重要」と明かした。

 「湖池屋ストロング」はブランドをリニューアルし、新CM「湖池屋ストロング『五感快感』」編の放送を6日から全国でスタートする。稲妻やマグマなどの力強い印象の背景を前に、クールな佇まいの三好さんが、濃厚な味わいや食べた後の爽快感を伝える。

 公式YouTubeチャンネルでは、CM本編のほか、CMメーキングとインタビューも公開している。

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事