検索
「ユーキャン 2016チャレンジ企画 成果発表イベント」に登場したローラさん
1 / 10

「ユーキャン 2016チャレンジ企画 成果発表イベント」に登場したローラさん

ローラ:シースルーのセクシー白ワンピ姿を披露

 モデルでタレントのローラさんが10日、東京都内で行われた「ユーキャン 2016チャレンジ企画 成果発表イベント」に登場。ローラさんは、シースルーになった白のワンピースに黒のヒールを合わせたセクシーなファッションを披露した。

いま、推されてます

 イベントにはローラさんとDAIGOさんが出席。「ボールペン字講座」に挑戦していたローラさんが上達の成果を発表する場面もあり、以前の文字と現在の文字を見比べてローラさんは「上達はあった。『お』の書き方が変わったり」と満足気ににっこり。今後挑戦したい資格を聞かれると「そば打ち。そばは大好き」と意欲的に語っていた。

 また、イベントでは「整理収納アドバイザー」に挑戦していたDAIGOさんの合否発表をローラさんが行う場面もあり、見事合格したDAIGOさんは「まさに“DDD”っすね。DAIGO、でも、できたーー!」と大喜び。「整理収納ロッカーとして、整理収納に困っている方にアドバイスしていけたら」と今後の目標を語った。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事