カジュアルファッションブランド「Gap」のHOLIDAY 23グローバルキャンペーンのビジュアルに登場したローラさん
米ロサンゼルスを拠点に活動するモデルでタレントのローラさんが、カジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」のHOLIDAY 23グローバルキャンペーンのモデルに起用され、このほど、ビジュアルが公開された。タンクトップとビッグシャツで引き締まったウエストを披露しているほか、メンズデニムにニットパーカなど4コーデのビジュアルが公開された。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
ほかにグラミー賞を受賞したミュージシャンで活動家のアラニス・モリセットさんとその家族、モデルでクリエイターのフローレンス・ハンティントン・ホワイトリーさんらがモデルに起用され、自然体な着こなしを見せるビジュアルが公開された。ビジュアルは公式オンラインストア、SNSアカウントで随時公開される。
グローバルキャンペーンは、同ブランドの定番アイテムに注目し、ホリデーシーズンに向けた新しいスタイルも紹介する。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る