検索
女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」(スマートライフ)新CM発表会に登場したベッキーさん
1 / 16

女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」(スマートライフ)新CM発表会に登場したベッキーさん

ベッキー:中世風オーダーメードドレスで“シンデレラ”に

 タレントのベッキーさんが2日、東京都内で行われた女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」(スマートライフ)新CM発表会に登場。ベッキーさんは撮影用に新たに作られたという、袖口がフリルで、襟やスカート部分にレースをあしらった中世風のオリジナルドレス姿で「すごく“キラキラ”というわけじゃなく、“これから”って感じ。これから頑張っていくんだという(イメージ)」と印象を明かした。

いま、推されてます

 CM撮影は富士山の麓(ふもと)で2日間かけて行われた。ベッキーさんは「ちょっとしたショートムービーのような、お芝居のような感じ」といい、「雪も降りましたし、日が沈むと、気温もぐっと下がって。でも寒いのも楽しくて、スタッフさんには感謝しかない」と振り返っていた。

 新CM「旅立ち」編は、ベッキーさんがシンデレラとしてかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指す……というストーリー。最初は不安そうだったベッキーさんが、やがて前向きになり、晴れ晴れとした希望に満ちた表情へと移り変わっていく様子が見どころになっている。CMは3日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事