検索
12月2日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演するベッキーさん=ytv提供
1 / 13

12月2日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演するベッキーさん=ytv提供

ベッキー:実はメンタル弱い? 「玄関出たらベッキー!」とポジティブ演じた過去を「ダウンタウンDX」で告白

 タレントのベッキーさんが、12月2日午後10時から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。番組では、ベッキーさんのメンタルの弱い一面が明らかになる。

 同日は「荒波の芸能界!メンタル徹底調査」と題した企画を放送。ゲストを「メンタル強いタイプ」と「メンタル弱いタイプ」に分け、仕事面からプライベートまで、あらゆる角度からそのメンタルを掘り下げていく。

 ベッキーさんは「メンタル弱いタイプ」として登場。出演する番組でハプニングが起きないように、1週間前から台本を読み込んで本番に挑むというベッキーさん。しかし、読み込むことで逆に失敗を招くこともあるといい、自身へのサプライズ企画が行われた際も先読みしてしまったと明かす。

 さらに「もっとポジティブにしなきゃ! 玄関出たらベッキー!」と、家にいる時以外は常にタレントの明るくて元気なベッキーを演じてきたことを告白。弱い部分を見せてはいけないと思い込んで、誰かに悩みを相談することもなかったという。番組では、そんなベッキーと仲のいい、お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんからVTRが届く。フワちゃんは「ベッキーはメンタルが弱くて自虐が多い。いつも『若槻千夏が褒めてましたよ!』と言ってあげているんです」とぶっちゃける。

 番組にはベッキーさんのほか、人気グループ「Snow Man」の向井康二さん、ニュースキャスターの安藤優子さん、辛坊治郎さん、お笑いコンビ「オズワルド」、お笑い芸人のハリウッドザコシショウさんらが登場する。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る