毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

3月の恋愛運

3月の恋愛運

 3月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 愛がリニューアルされて、新しい流れへ。モタついていた関係も、一気に加速していくでしょう。きっかけは、情熱的な告白に。「あなたが好き」「ずっと一緒にいたい」など、ハッキリと思いを伝えると、ゴールへの道が見えてくるはず。上旬の出会いは、特に有望です。愛を育てるなら、テーマパークなど子供たちの笑い声があふれている場所へ。

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 3月の愛は、タフでワイルド。多少、雑に扱っても、びくともしません。会いたいときに会い、激しくむさぼり、忙しいときは放置……。そんな身勝手なスタイルも、かえって燃えそう。出会いもムードはゼロ。即物的に突然、誘われることも。面白がって乗っていけば、その先にやすらぎが待っていそう。片思いの人はライブやスポーツ観戦に誘うと急進展が。

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 おだやかな上昇運。これまでいい人と感じていた異性が、特別な存在として浮上してきそう。ちょっとしたあいさつや雑談、お茶、食事と少しずつ、関係を深めていきましょう。ある瞬間から加速度がつき、恋に落ちていくことに。カップルは、趣味や習いごとをシェアすると心が一つに。あなたの用事に付き合ってもらうのもいい考え。告白は、開花前の桜並木の下で。

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 展開はスピーディー。ためらっていると縁が変わってしまいます。「いいな」と思うなら、どんどん間合いを詰めていって。押し過ぎて逃げられたとしたら、仮に付き合っても、どこかで破綻する相手なので「早く分かってよかった」と思うこと。紹介システムは使えますが下心だけの相手は慎重に切り捨てて。カップルはマメな連絡がカギ。誘うなら、期間限定イベントへ。

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 一歩踏み込むと、違う世界が見えてきます。冷たく突き放されたり、そっけなくされたりするのは、愛の古傷に触れてしまったせい。何かを教えてもらう、物を借りるなど口実を作って、さらに近づけば、ブロックは解除され、本当の姿が見えてきそう。根気よくいきましょう。カップルは好みを覚えて先回りすると感激されそう。出会い、接近は休憩タイムに。

 ◇6位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 イニシアチブを手放して。流れに乗ることで愛は無理のない形に育っていきます。「会える日を指定するのではなく、ただ会いたいと伝える」「呼び出すのではなく、さびしいとつぶやく」など強いイメージをくずすことで本命の保護本能をくすぐって。一線を超えるなら月末に。再会、復活愛は、有望。ライバルは自滅するので放っておけばよし。

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 同時多発トラブルに心身ともにグッタリ。恋愛どころじゃない気分かも。でも“英雄色を好む”というように、ハードな時期だからこそフェロモンが増量しチャンスが拡大しそう。タイミングだけに着目して“都合のいい相手”を選んでいきましょう。性的な運も上々です。特定の異性と仲良くなりたい人は粘り強く。献身的な愛が求められ、束縛されるのも覚悟の上で。

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 恋人同士、夫婦というよりも、チームやファミリー感が強く出ます。運命共同体あるいは、一蓮托生(いちれんたくしょう)という気持ちで付き合うと、結束が固まっていくはず。パートナーの家族や親友、同僚へのサービスや親切も惜しみなく! 新しい出会いを求めている人は、いろいろな世代が集まるイベントに参加を。そこで仲良くなった人の紹介が有望。同居、婚約も幸運。

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 近づいたかと思えば締め出され、もうダメかと思えば誘いがかかる、恋に翻弄(ほんろう)されてしまいそう。一喜一憂するとクタクタになるので、なるようになると開き直ってしまうのが一番です。気が乗らないデートは直感で対応を決めてOK。新しい恋は、修羅場に現れそう。差し入れや励ましの言葉をくれた人をマークして。デート、告白は月末の休日の午後に。

 ◇10位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 外科医のような決断力を持ちましょう。様子見、改善を期待しても時間の無駄。愛の残骸にすがるのはやめてパッと手放してしまって。すっきり整理すれば、新しい縁も入ってきます。出会いは友人の紹介や趣味の延長に。カップルは放任主義を改めて、きちんとチェックを入れることで見えてくるものがありそう。片思いの人は王道の映画デートに手応えが。

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 長所よりも短所に目が向きやすい一カ月。無意識にパートナーと誰かを比べたり、理想を押し付けたりしそう。ギクシャクする原因は、あなたのないものねだりにあるのかも。意識して相手のいいところを口に出してホメてみて。関係が大きく変わってきます。片思いの人は、さりげないサポートで急接近。出すぎるくらいでちょうどいいはず。出会いは、学びの場に。

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 危機的な状況ですが、しのぎましょう。短気を起こしてもいいことなし! ワガママや身勝手も、自分は甘えられる相手だと好意的に解釈して受け入れてあげて。25日以降、流れは変わってつらかった時間に終わりが訪れます。出会いはリスキー。進展は早いので“味見”は無理。片思いの人は友達を交えた接近がスマートで確実。ダブルデートも充実。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

月と金星からキレイを探す 4月11日~5月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はてんびん座で満ち、金星は逆行を終え、うお座からおひつ...

4月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 4月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 3月12日~4月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はおとめ座で満ち、金星はおひつじ座で逆行に転じます。(...

3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 3月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 2月11日~3月11日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はしし座で満ち、金星はおひつじ座で輝きます。(占い/章...

アクセス上位記事

美活体験記

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング